2016年6月

HOME > 2016年 > 6月 > 4日

: 2016年06月04日の記事

海日記・800DIVES!!

2016/06/04    ブログ
2016年6月4日(土)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;28~29℃ 風向;北
波;潜る場所;穏  外海;穏

今日は大変めでたいことがありました!

けいこさんがめでたく800本を達成しました〜〜(^O^)
800本!

撮影に来られている赤木カメラマンさんにも入ってもらって記念写真(^^)
集合写真
おめでとうございます!! これからも楽しいダイビングライフを送りましょうね〜。

写真は最終日でもあるそのけいこさん撮影分をご紹介です。
お口あ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(^O^)
ヒトスジギンポ けいこさま

昨日のナカモトイロワケハゼ。。。 お腹に卵持ってますね〜。
実はまだ産卵行動は見たことないんです。 今までのデータからは朝早い時間かな?と思ってるんですが。。。
ナカモトイロワケハゼ けいこさま

カニさんもお腹に卵持ってますね〜〜
オオアカホシサンゴガニ けいこさま

8K動画撮影中の赤木さんは今日も快調!! 
データ量がものすごいので、1ダイブで20分位しか撮影出来ない上に、超高画質なので、ワイドであってもピントの幅がとても狭いんです。
夜に画像を見せていただきましたが、その高画質さとピントの厳しさにびっくりでした。
赤木さん

せっかくなので、1億円超えのカメラ持たせてもらいました。
おまけに赤木さんにカメラ渡して撮ってくれと頼みました(笑)
ガイドさん(笑)

また明日〜〜〜(^^) 楽しい面々で楽しんできます!

過去の投稿

アーカイブ

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930