2016年5月

HOME > 2016年 > 5月 > 29日

: 2016年05月29日の記事

海日記・ハンモックが気持ち良い季節になりました。

2016/05/29    ブログ
 2016年5月29日(日)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;27℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏

ハンモックの昼寝が気持ち良い季節になりました。
お昼寝に入る元祖ベラ男のターミネータ2 ちがった。。。ドン☆タコスさん
ゲストさん
ベラとの戦いの後は3本目は行かずにお昼寝です(^^)

本日のみの“としただ”さん。
まさかの水槽ストロボ水没でしたが・・・ 真水だったので夕方には復活しました。
ヨカッタですね〜〜。 内蔵ストロボでも届く距離まで寄れば問題なしです。
チンアナゴ としたださま

ニシキヤッコ・・・ 単独行動が多いのでペアで泳いでる姿はあまり見かけませんね。
ニシキヤッコ としたださま

ヒゲモジャハゼ。 数的には今時期がピークです。
ミラーレスカメラに貴族のレンズ〜。
ヒゲモジャハゼ よしこさま
イカはまた今度ね〜〜。

泳ぐ子も大好きです。 
ハナゴイ よしこさま

かわいいスズメダイの子供が大好き! 心が折れるまでがんばります。
ニセネッタイスズメダイ幼魚 ゆりこさま

かわいければその他の魚も守備範囲です(笑)
オウゴンニジギンポ ゆりこさま

一眼レフレンタル2日目。 だいぶ慣れてきた!!
めっちゃ綺麗に撮れてるんですが・・・ ウンチ中~~♪
モンツキスズメダイ幼魚 けんじさま

「ヒレが開いとるかどうかなんてわからん」、、と言われてますが。。。
開いてます\(^o^)/ 
クレナイニセスズメ けんじさま

以前撮ったサンゴやどリガニの写真見せて、「これよりかわいいの撮りたい~♡」、、と言われたらぴぽんさん。
血眼(ちまなこ)になって探した結果。。。
過去ナンバー2に認定してくれました(^^) まだ一番じゃないんです。
サンゴヤドリガニの仲間 らぴぽんさま

変わった生物が好きなんです。 撮ってる時、目が♡でした。
グソクムシ(笑) らぴぽんさま

今日のベラ男。。。(笑) ホクトベラ幼魚
ホクトベラ幼魚 ドン☆タコスさま

ベラ以外も撮られるんです(^^) アメミノカエルウオ若魚
アメミノカエルウオ幼魚 ドン☆タコスさま

また明日!! おやすみなさい〜。

 

過去の投稿

アーカイブ