2016年5月

HOME > 2016年 > 5月 > 27日

: 2016年05月27日の記事

海日記・そろそろ夏!! 初のボートに冷たいお茶(^^)

2016/05/27    ブログ
 2016年5月27日(金)晴れ時々曇り
気温;30~25℃ 水温;27℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏

今日も晴れ女さんのおかげで凪&良い天気\(^o^)/ 今年初の冷たいお茶を船に持って行きました。
ありがたいゲストさんだな~~~。

ちょいと今日はやらなきゃいけない用事が目白押しなので、これにて失礼~~♪

お口開いたいい瞬間ですね~。
セジロクマノミ ひろのぶさま

初めての水中写真・・・とは思えない。。。 ホントに初めてなんです。しかもレンタル。
ハマクマノミ みすずさま

ちょっとこれでも撮っとて~~~って、中身確認せずに紹介したヤドカリ。
レアもんでした(^^)
ミギキキヨコバサミsp KAZUさま

今日が最終日!! ありがとうございました!!
アオギハゼ まさおさま

今日は貝の仲間が産卵&放精してました。 何貝だったか??? 綺麗さっぱり忘れてしまった(^^)
浅場に上がってきたら、透明度が落ちてるくらいにハデにやってました。


もう夏!!ですね~~~。


過去の投稿

アーカイブ