2016年5月

HOME > 2016年 > 5月 > 15日

: 2016年05月15日の記事

海日記・新婚さん!いらっしゃ~い!

2016/05/15    ブログ
2016年5月15日(日)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;27℃ 風向;南東
波;潜る場所;穏  外海;やや有

今日も楽しい面々♪ 多彩なゲストさん達と遊んできました!!

♡結婚式&新婚旅行で沖縄方面にお越しのゲストさん♡
いいね~~~~~ 
ゲストさん 
水中でも仲良し!! ま、新婚さんですからね~~(^з^)-☆
ゲストさん
ブランク6年とのことで、要注意人物(笑)だったのですが、、、
いやいや、、水を得た魚の如くお上手でした!
レンタルカメラでマンタも激写!!でした。
マンタ M輪さま

本日のみのN川さんもマンタご希望~。
お約束の記念写真もゲットできました!
マンタとゲストさん

レンタルカメラにもチャレンジしました。 
サンゴと魚 N川さま

昨日からベニハゼ系でがっつり撮って頂いてるA立さん。
ちょっと浮いてますね。 ヒレも全開~。
オキナワベニハゼ A立さま

クロスジイソハゼ、、、か、ニセクロスジイソハゼ。。。
見分けるポイントの尾ビレ付け根が見えないので、どっちか分かりませんが、、、かわいいハゼです。
クロスジイソハゼ A立さま

昨年のキヤノンフォトコンテストで2万点のベスト8(推薦)に入って、すっかりフォト派ダイバーのメジャー入りを(笑)果たしたさとみさん。 「ちょっとカメラのこと聞きたいし、来ました!」 ありがたいお話です(^o^)
ツバメタナバタウオ幼魚 さとみさま

これからが「旬」のニセネッタイスズメダイ幼魚。
居る時期になると「めっちゃ」いるので、ありがたみが無くなるんですが(笑) 今時期だけなんですよ~。
ニセネッタイスズメダイ幼魚 さとみさま

恥ずかしながらやっと見つけた。。。フタホシゴンベ。 「どこ住んでんのかな~?」って思ってました。
なるほど、、見つけにくい狭い場所に住んでました。
フタホシゴンベ ターミネーターさま

ベラがベラをクリーニングしてることろをベラベラしゃべるベラ好きのゲストさんが撮った(笑)
マナベベラ ターミネーターさま

すっかりターミネーターさんで通じてしまう。。。
ゲストさん
お昼寝中のターミネーター。。。(笑)


過去の投稿

アーカイブ