2016年5月

HOME > 2016年 > 5月 > 11日

: 2016年05月11日の記事

陸日記・休みでも。。。

2016/05/11    ブログ
2016年5月11日(水)晴れ時々曇り
気温;29~25℃ 水温;27〜26℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

GW後、昨日と今日・・つかの間の休息を頂いています(^^)

でも既にシーズンは始まっているので、海が休みでもなんやらかんやらやることはたくさんあるんです(笑)

船のメンテナンス。 これは船を陸上げしないと出来ないので、、休みの日のお仕事です。
船底の傷も直したかったんですが。。。そこまで行き着きませんでした(^^)
船メンテ

あと、ちょいと気付いた“こまごま”とした事やってたら、、あっという間に時間が経ってしまった。。(汗)
捨てるのもったいないので、使えるようにしてます・・内職してるみたいだな〜〜。
細々とした作業

ま、、、「変化」は「進歩」やで〜〜 ですね。

明日朝、船を降ろして、そのままダイビング再開です!!








過去の投稿

アーカイブ