2016年5月

HOME > 2016年 > 5月 > 9日

: 2016年05月09日の記事

海日記・スタッフ研修???(^o^)

2016/05/09    ブログ
2016年5月9日(月)晴れ時々曇り
気温;29~26℃ 水温;27〜26℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日はお休みですが、スタッフの二人を連れて海に出てきました。
二人がまだ知らないポイントを覚えてもらうためで、、 オーナー様は写真撮る気マンマン(*^^*)

、、その前に既知のポイントにも行ってみました。

すると。。。


ん???? 
スタッフ撮影中

何だ?あの物体は???

あれれ???
息してないし。。。

スタッフ撮影中

あ~~~~~~!!!!!\(^o^)/
我が社の優秀なスタッフたちではないか???

スタッフ撮影中 

うほほ~~~~い!!
僕ちゃんのカメラ ↓↓↓
スタッフ撮影中

さくっと上がるつもりがなんやらかんやらで1時間。

1本目はだけは遊ばせてあげました(^o^)、、、いや、写真撮るのも勉強だから・・・
遊びではないな(^^)
スタッフ撮影中

・・で、そのスタッフ様たちの写真は。。。 

貸してあげた僕ちゃんハウジングのファインダーが見えなくなるトラブルが発生して、3枚しか撮れなかった内の1枚!
上手いこと撮っとる! まだ子供です。
ナカモトイロワケハゼ しょうこ

ダイスケはMyカメラ持参でしたが、ストロボ不調で光らず。。。
しかしそこはそれ、、、ライト撮影に切り替えて乗り切ってました。 
綺麗な海藻 ダイスケ

このナカモトイロワケハゼもライトでの撮影。 目がブルーになってますね~
ナカモトイロワケハゼ ダイスケ

しかし、、、二人共カメラ不調って。。。
ガイドに勤しめってことかな~~~(笑)

その後は場所を変えて初めてのポイントで地形を頭に叩き込んでもらいました。
今度皆さんに唸るようなガイドしてくれることでしょう\( ̄^ ̄)

カメラは不調だわ、、モノは無くしそうになるわ、、ド干潮で船底はこするわ、、ゲストさんお連れしている時よりもトラブル続出(爆)でしたが、何事も無く(^^) 終わり良ければ全てヨシ!! 楽しい1日(半日の予定でしたが・・(笑))でした。

ん??? そーいえば僕ちゃん写真撮ってないぞ。。。(^з^)-☆

明日~明後日は海は完全休養日です。 窒素抜きます!!
船を上げてメンテナンス予定~~♪

過去の投稿

アーカイブ