2016年4月

HOME > 2016年 > 4月 > 25日

: 2016年04月25日の記事

海日記・良い天気\(^o^)/

2016/04/25    ブログ
2016年4月25日(月)晴れ時々曇り
気温;29~25℃ 水温;26℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日からハンモックが復活です。
張ったその横から早速乗ってるゲストさん。 昼休憩の後半に張ったので寝るほどの時間は無かったですけどね(^^)
今日からハンモック

今年は。。雨漏りする半屋内の屋根を張り替えて、、、 冬に破れてしまった外の日除けテントを新品に交換して、、
そして今日、ハンモックを吊るして。。。。ようやくいつも通りの形に戻りました。

あと、倉庫の整理とかが残ってるんですが・・・ なかなか、腰があがらなくてね〜〜〜。

それも早くやりましょうね〜〜〜(^^)
 
 
今日も3チームに別れて楽しんできました。
「マクロのカメラで動かないチーム」「仲間内で和気あいあいチーム」「マンツーでのんびりチーム」です。 

細かくチーム分けできるのはありがたい。。 ダイスケもしょうこも、経験はまだ少ないですが、日に日に成長してます。
自分ももっと成長しないとね~~。 


ウシノシタ系の赤ちゃん。。。左上は小指です。 ちっさっ!!
ウシノシタ系の赤ちゃん ちーちゃんさま

可愛い幼魚がめっさ増えてきました!! よりどりみどりです。
キンギョハナダイ幼魚 えすのさま

これはまた・・・・ええアングルですね〜。
ウミギクモドキ えすのさま

最近知った、、いや、ゲストさんに教えてもらった美しさ^^;
ショウガサンゴ えすのさま

午後は干潮に合わせて。。。 
干潮〜
天気もいいし〜〜。
気泡撮ってきました!! 
気泡 ちーちゃんさま

海藻が発生させる酸素です。 集めて吸いたいな〜〜〜。
気泡 ちーちゃんさま

そろそろ梅雨入りだけど、、、ちょっとでも良い天気続いておくれ~~。

また明日!!

 

過去の投稿

アーカイブ

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930