2016年4月

HOME > 2016年 > 4月 > 19日

: 2016年04月19日の記事

海日記・体験&ブランク&ごっつフォト派~(^o^)

2016/04/19    ブログ
2016年4月19日(月)曇り
気温;28~25℃ 水温;25℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日は体験ダイビングのゲストさんからブランクがあるドキドキのゲストさん、そしてセノーテのようなところまで潜っているウルトラ級のダイバーさんまで、3チームに分かれて楽しんできました。

ブログに載せてしまったので(笑)来られるゲストさんみんなに「あなたがハブに噛まれた方ですか!!」、、と言われます。 ま、ブログに載せたんだからアタリマエですよね~。 今ならもれなく噛み跡見れますよ~(爆)
今だ微熱が残ってるんですが、傷口がかゆくなってきたので、完治も間近です(^o^)

♡仲良しご夫妻♡
スノーケリング

今日はめちゃ透明度が良かったです。
体験ダイバー 

ブランク明けには見えないな~~ けっこう遊んできました~♪
ファンダイバー

Wリーフでマンタ登場~~~!! 短い時間だったけど、マンタPで10分間見るよりもコーフンするな~。
ご希望の方多かったので超ラッキ~(^o^) 
マンタ H崎さま

そろそろこちら方面もコブシメの産卵が始まるか??? メスが休憩してました。
コブシメ H崎さま

こんな目ぇしてるんです。
コブシメの目 しなさま

ご希望のユキンコちゃんゲット(^^) ホームゲレンデの柏島ではまだ見つかってないらしい、、て言うか、チャツボホヤ自体無かったかな?
ユキンコボウシガニ O田さま

ベラの幼魚も増えてきました。 ヒレグロベラyg子供のうちは人気有り(^^)
ヒレグロベラ幼魚 O田さま

これは小さかったですね~~ 2cm以下でした。
スミツキベラ幼魚 髭の神様

これは更に小さい、、5mm。 卵持ちなので、これでも大人なんです。
スベスベオトヒメエビsp
スベスベオトヒメエビsp O田さま

生え物人気がどんどん上がってきましたね~ ハニーの「生え物倶楽部」の影響かな?
イバラカンザシ しなさま

〆はシダ。。。(笑) 
ウミシダ 髭の神様


過去の投稿

アーカイブ

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930