2016年4月

HOME > 2016年 > 4月 > 18日

: 2016年04月18日の記事

海日記・シダから魚まで。。。じっくりフォトダイブ

2016/04/18    ブログ
2016年4月18日(月)曇り
気温;26~24℃ 水温;25℃ 風向;北西
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

今日もなんでやねん?、、の北風、、しかも北西ですが、、、まぁ大丈夫でした(^^)

ドタバタと忙しいので、今日は写真のみのご紹介です。
代表で髭の神様に提供して頂きました。

シダリスト・・・(^o^) 色んな撮り方があるなぁ~~~。
ウミシダ 髭の神様

カイカムリの仲間。。。アフロ君です。 ファンタジーな色合いに撮ってくれました。
カイカムリの仲間 髭の神様

予期せぬ所にペロ~ンと居た。。。ザンジバル。
リピーターの人はもうたくさん撮ってるけど、、また撮ってくれます。
ザンジバル 髭の神様

ヒシガニ系の子供ですね~。 5mmくらいでした。
カニ 髭の神様

アオバスズメダイがいつもの場所で産卵してました。
大産卵ってほどでもなかったですが、オスはせっせと産卵床を整えて、メスにアタックかけてました(^^)
車磨いてナンパに行くお兄ちゃんみたいですわ。
アオバスズメダイ・産卵 髭の神様

又明日~~~\(^o^)/~~~~~~~

PS;
ハブの方は、、、腫れは完全に引きました。1週間で完全に引いたのでお医者さんもびっくりしてました。
すぐに吸ったのが良かったのだと思います。
まだ微熱があるので、体は毒と戦ってるようです。 完治まではもうちょいですね。

過去の投稿

アーカイブ

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930