2016年2月

HOME > 2016年 > 2月 > 26日

: 2016年02月26日の記事

海日記・ハゼオトコさん

2016/02/26    ブログ
2016年2月26日(金)曇り
気温;20~17℃ 水温;22〜21℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日もウルトラの少人数で楽しんでます。
今日からハゼオトコさんが来られています^^; 

ヒレナガモエギに戦いを挑んできまして・・・
「今日のところはこれくらいでかんにんしといたろ。。。」(笑)



動画を見ると、いかにヒレ開かないハゼか、、と言うことがわかります。


最終日のN路さんもハゼ好き!! ってことで行ってきました。
コンデジ&初めてでしたが、無事ゲットできました~(^o^)
モエギハゼ N路さま

ついでに・・・ミナミキントキ。 深場に居るおいしそうな魚です(笑)
ミナミキントキ N路さま

オジサンがベラのクリーニングを受けてます。
でも、向こう側のオジサンには全然ベラが行かなかったらしい。。。
オジサンだけに。。加齢臭か???^^;
おじさん N路さま

南の島なので、トロピカルな風景も。。。
トロピカルな海 N路さま

そして今日はウミガメに出会いました。 かわいらしいアオウミガメです。
アオウミガメ N路さま

明日もどっぷり浸かってきます!!\(^o^)/

過去の投稿

アーカイブ

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29