2016年2月

HOME > 2016年 > 2月 > 15日

: 2016年02月15日の記事

海日記・お一人様貸し切り〜♪シケてるけど・・(^^ゞ

2016/02/15    ブログ
2016年2月15日(月)曇り
気温;15~14℃ 水温;22℃ 風向;北
波;潜る場所;やや有  外海;高

今日もゲストさんはお一人様〜♪
ゲストさんお一人にスタッフ3名体制(、、と言うのはウソで、僕はカメラ持って全然違う方向でフラフラしてきました)で楽しんできました。
あいにくの北風&シケ模様でしたが、、(^^ゞ 船は冬場エリアに移動しているので、大丈夫です。 外海では5mの波ですが、ポイントでは1m以下なんです。

いくみさんは今回が初のファンダイブ&初ボートダイビングです。
はりきって参ります!!
ゲストさん

でも緊張のエントリ〜〜。 
エントリー直前

寒さにギブアップすることも、酔うこともなく、、楽しく潜れました♪
サンゴや可愛い魚たちも見てきました。
ゲストさんとサンゴ

調子よく潜れたので、カメラレンタルにもチャレンジです(^o^)
クマノミをペアで〜〜。
ハマクマノミ いくみさま

小さい魚達も撮りました。
キイロサンゴハゼ いくみさま

次回はマンタに逢いに行きましょうね〜〜〜\(^o^)/
 
 
・・・で、今日はスタッフ連れて、僕が独立前にお世話になったダイビングサービス島人のトシオさんこと、玉城世雄さんご夫妻に挨拶してきました。
僕が独立して13年・・・今でもやっぱり師匠です。
島人トシオさんと・・・

明日はお休みを頂いてます。 事務仕事に没頭します^_^


過去の投稿

アーカイブ

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29