2016年2月

HOME > 2016年 > 2月 > 13日

: 2016年02月13日の記事

海日記・南風は今日までかな~?

2016/02/13    ブログ
2016年2月13日(土)晴れ時々曇り
気温;25~21℃ 水温;22℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

今日は南風で気温はグングン上がって、、、26℃! 夏日です。
すばらしい~~~。 

でも南風は今日までで、明日から北風に変わりそうです。
ま、冬なのでソレが当然といえば当然なんですけどね。

今日もたっぷりう写真撮って遊んできました!!


マリリンさんの玉ボケ撮り~♪ 色彩補正なしです。
ウミギクモドキ マリリンさま

魚も撮って頂いてるんですが(^^) 勢いで2枚めも生え物。。。
サンゴ マリリンさま

キレイだ。。。 夏場エリアでは、「茎」の部分が綺麗なのが多いんです。
ウミヒドラ 空さま

スズメダイの幼魚はまだ少なめ。。。 そろそろアマミとセナキの幼魚が出る頃なんですがね~。
シコクスズメダイ幼魚 空さま

おっと! ルリホシの幼魚は居ます。 口開けた瞬間を激写!
ルリホシスズメダイ幼魚 だいすけさま

昨年から居るハナゴンベの子供はまだ残ってました。 浅いので助かります。
ハナゴンベ幼魚 だいすけさま

夏場エリアなので、、、昨秋仕込んでおいたお家、、、5箇所中、、、2箇所で入ってくれてました。 でも、2箇所は冬場のシケで地形が変わってしまい場所がわからなくなってしまった^^;
ザンジバルボクサー やすしさま

これは、、、エエ感じだな~~。 ダイスケが紹介してたようだが・・・ 後ろの緑色はサンゴです。
ウミヒドラの仲間 やすしさま

明日から風は北に。。。船もあっちに移動かな~?

過去の投稿

アーカイブ

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29