2015年12月

HOME > 2015年 > 12月 > 30日

: 2015年12月30日の記事

海日記・カメラ合宿は続く。。。(^o^)

2015/12/30    ブログ
  2015年12月30日(水)曇り
気温;22~18℃ 水温;24~25℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今年の年末年始は例年の寒波はこなさそうです(*^^*) ありがたや〜〜〜
今日もガッツリ遊んできました。
みなさん大人のおもちゃ持って。。。(笑)
ゲストさんのカメラ

今日は皆さん常連さん。

超リピーターのゲストさんって、、、リクエストはあまり具体的な物は書きませんが。
好きなこと書きます(笑)

ゲストさんのリクエスト

ええですよええですよ〜〜 なんぼでも書いたってください(^o^)

今日もみなさんのギャラリー編です。

めちゃ小さい子供。
ニシキヤッコ幼魚 シンドーさま

メルヘンですわ〜〜
ウミヒドラの仲間 シンドーさま

パッと見は綺麗には見えなかったんですが、、撮ってもらうと黄色い点々があって、けっこう綺麗でした。
ニシキフウライウオ たくやさま

ワイド王子のたくやさんですが、、最近マクロもイケてますね。
ハタタテハゼ たくやさま

ほんわか〜〜〜(^o^) 良い感じです。
イソハゼ ゆみこさま

ホシクズベニハゼ。 夏場エリアでは少ないけど、こっちにはたくさん居ます。
ホシクズベニハゼ ゆみこさま

少し離れると「ヒジキ」にしか見えないサイズのおチビちゃん。
チゴベニハゼ幼魚 かつのりさま

ティーダゼブラヤドカリ。 ティーダとは沖縄の方言で「太陽」です。
てぃーだゼブラヤドカリ かつのりさま

擬態してて分かりにくいですが。。。コブシメです。
そろそろ産卵のシーズンですね。
コブシメ かつのりさま

明日はいよいよ今年最後のダイビング!
ご安全に楽しんできます(^o^)

過去の投稿

アーカイブ

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031