2015年11月

HOME > 2015年 > 11月 > 24日

: 2015年11月24日の記事

海日記・船酔いにもマケズ(*^^*)

2015/11/24    ブログ
2015年11月24日(火)晴れ時々曇り
気温;28~24℃ 水温;26℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

今日から北風(^_^;)  ちょっと気温も下がってきましたね〜。

連休が終わって皆さんお帰りになり、今日のゲストさんは1名様。
T橋さんの貸し切り&好きホーダイDayです。
ゲストさん

船もポイントも好きホーダイ~(笑)
ゲストさん

しかしその後、酔ってしまいました。  こりゃ~1本で終了か~~???
、、と心配しましたが・・
幸いにも「撒き餌」したら復活するタイプのようで・・(笑)

休憩後復活して元気に2本遊んできました。
今日はレンタルカメラにもチャレンジしてみまして、、

上等~~♪
 カクレクマノミ T橋さま

結構写すの難しい魚もがんばりました。 ヒレも全開だし。
クロユリハゼ幼魚 T橋さま

明日~明後日はビュービュー北風で大しけになりそうです。
丁度お休みなのでヨカッタ。

 

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30