2015年11月

HOME > 2015年 > 11月 > 6日

: 2015年11月06日の記事

海日記・久し振りに晴れた気がする(^o^)

2015/11/06    ブログ
2015年11月6日(金)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;26℃ 風向;東
波;潜る場所;穏  外海;やや有

今日はなんだか久し振りに晴れた気がするな~~~。
1チーム2~3人の3チームに別れてのんびり&ガッツリで潜って写してきました。

色々お仕事済ませていたら、、エラい遅くなってしまったので、今日は皆さん撮影の写真のみご紹介しますね。

なかなかブログには出てきませんが、夏場エリアで潜っている間はリクエストがあれば紹介するので、見たい(写したい)方は申告してくださいね~(^o^)
イエローボクサーシュリンプ M田さま

ようやくピントが合うようになってきたら・・・最終日(笑)
よくあることです(*^^*)
シチセンムズスメベラ幼魚 E藤(夫)さま
ツユベラ幼魚 E藤(夫)さま

奥様も・・・距離感が掴めてきましたね。
ヒメゴンベ E藤(妻)さま
クビアカハゼ E藤(妻)さま

初のお越しのT橋さん、今回の旅行では2日間づつ3つのお店さんで潜るんです。
色々比べるっていい事です。
ウミヒドラの仲間 T橋さま
カールおじさんのホヤ T橋さま

メガネアゴアマダイ。。。盗人みたいな顔してるな~~(笑)
メガネアゴアマダイ S谷さま
アナモリチュウコシオリエビ S谷さま

F川さんはやはりストロボ1灯。。。 
サンゴのポリプ F川さま


 

過去の投稿

アーカイブ

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30