2015年10月

HOME > 2015年 > 10月 > 12日

: 2015年10月12日の記事

海日記・200本記念&1200本記念、ダブルでめでたい!

2015/10/12    ブログ
2015年10月12日(月)晴れ時々曇り
気温;29~24℃ 水温;27℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

そろそろ冬モードの石垣島です。 お貸ししているフードベストとウィンドブレーカーが大盛況です(笑)
でも、連休が終わっても、、夏が終わっても・・ まだまだ毎日がっつりダイビングDayです。

今日はめでたい記念ダイブ。。。
名古屋のダイビングショップ、サニーベイルさんご一行のゲストさん、T橋さんがめでたく1200本を達成されました。 
1200本記念

さらに、、、ご夫妻でフォト派ダイバーのI蔵さんの奥様が200本記念。
200本記念

ケーキでお祝いしました♪
ダブルでめでたい1日でした〜(^^) おめでとうございまーーす!


ちなみにケーキは2個ですよん(*^_^*) 幸せのおすそ分け、ありがとうございました。

今日も色々見て写して楽しく潜ってきました。
皆様の力作です。

ティーダゼブラヤドカリ I蔵(妻)さま


アカネダルマハゼ I蔵(夫)さま


イチモンジコバンハゼ幼魚 M田さま


タスジコバンハゼ幼魚 よしあきま


ニセネッタイスズメダイ まゆみさま

しばらくは北風なので、大崎〜名蔵湾で楽しんできます。

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031