2015年8月

HOME > 2015年 > 8月 > 29日

: 2015年08月29日の記事

海日記・映画撮影なんかもあったんです

2015/08/29    ブログ
2015年8月29日(土)曇り時々晴れ
気温;32~28℃ 水温;27℃ 風向;東
波;潜る場所→やや有  外海→やや有

今日は一般のゲストさんに混じって映画の撮影もありました。
石垣島でロケ中の映画、「絶壁の上のトランペット(来春公開)」の水中ロケで 水中映像撮影の第一人者赤木カメラマンと、女優でシンガーソングライターの立花美優さんが遊びに、、、ちがった・・^^; お仕事に来てくれました。

撮影は順調に終了して、、26日に撮影した分と今日撮影した分で無事終了です。
僕とウチのレンタル器材も(笑)映ってます。←しつこい(笑)  どんな映像かは公開後のお楽しみ〜〜〜♪ 

せっかくなので2ダイブで終了のゲストさん、美優さんのマネージャーであるお母さんも交えて記念写真。
立花美優さんとゲストさん
3本目に行ってたゲストさん、、すみません〜〜。

海はというと。。。
最近マンタが凄いんです。

ヤロー3人組。。。 マンタ撮影してます。
マンタと記念写真

 記念写真撮ろうとしてますね〜〜↓↓↓
マンタと記念写真

そんな時はお願いしてくれたら、我が社の気の利くスタッフが撮影しますよ〜〜(笑)

マンタと記念写真

初マンタでこの写真〜♪
マンタ

台風後、ネット接続環境が良くないので、なおるまでしばらくは写真は最終日のゲストさん分だけになりそう。。。

ヒレ全開!!
オキナワベニハゼ アンティアスさま

この色のポリプは綺麗だな〜〜〜。
カンザシヤドカリ アンティアスさま

最近南風が強い。。。 北風よりはマシですが、、 もうちょっと弱まってほしいな〜。

 

過去の投稿

アーカイブ