2015年8月

HOME > 2015年 > 8月 > 19日

: 2015年08月19日の記事

海日記・台風と台風夫妻が接近中~~(笑)

2015/08/19    ブログ
2015年8月19日(水)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向;東北東
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

台風が近づいてくるとなんだか慌ただしくなりますね。。。(^^ゞ
まだ船上げるには早いし、明日も普通に潜る予定なので、焦る必要はないんですけどね・・・
でもなんかソワソワしてしまいます(^^)

そして台風予報。。 なんか昨日よりも石垣島に近い予報になってるし。。。(汗)
150819-2

このコースは影響が長引きそうですね。 

今日はマンタに逢いに行ってきました。
今日もウハウハで、何度もすぐ近くを通ってくれたようです
「ようです・・・」、、、と言うのは、僕はマクロで遊ぶチームだったので、全く見てないんです。

「大物」に逢いたかったI野さん。 何枚も激写してくれました!
マンタ I野さま
マンタ I野さま

マクロチームは小物で色々。。。 すっかり台風夫妻になってしまったドンさん&らぴさん。
とてもいい色の子が居てました! うねりが無かったら最高だったな~。
ルリホシスズメダイ幼魚 らぴぽんさま
この子もキレイ~~。
メガネスズメダイ幼魚 らぴぽんさま

ケサガケベラの幼魚。 前回よりもさらにステキに撮ってくれました。
ケサガゲベラ幼魚 ドン☆タコスさま

フタイロカエルウオのカラーバリエーションです。
ヒレ開いてる瞬間をやっつけて頂きました。
フタイロカエルウオ、カラーバリエーション ドン☆タコスさま

よくわからんスズメダイの幼魚。。。
フィリピンクロミスかな~~~~??? と言う話になってます。
フィリピンクロミス? ドン☆タコスさま

明日、風は上がりますが、東で安定しているので通常通り潜る予定です。
明後日の午前中まで潜れたらいいな~~~。。。との希望です(^^ゞ

過去の投稿

アーカイブ