2015年8月

HOME > 2015年 > 8月 > 17日

: 2015年08月17日の記事

海日記・マンタが大当たり~♪

2015/08/17    ブログ
2015年8月17日(月)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向;南西〜北西
波;潜る場所→やや有  外海→やや有

心配してる台風15号はちょっと南に逸れてくれています。

台風15号

そうそう~~ その調子で台湾と中国の間を西に行ってね~~~(^O^)/~~~
。。。とお願いしているのですが、、、21日以降の予報が上向きになってますね。。。
気になるトコロです。。。


今日はマンタに逢いに行ってきました。

シティが空いてなかったので、スクランブルの方に入ったのですが・・・

ウハウハでした(^з^)-☆

今日は逢いたかったゲストさん4名さまと、撮りたかったゲストさん2名さまおられたのですが、良いタイミングだったな~~。 

レンタルコンデジでも激写!!
マンタ H尾さま

一眼レフワイドレンズでも・・・激写!!!
マンタ N島さま

下からも激写!! ホントにウハウハでした~~。
マンタ S崎さま
 
お約束の記念写真も~~♪
マンタとゲストさん

ええでんな~~~。
マンタとゲストさん

その間、マクロチームは・・・
これで1時間(^^) 本当に1時間です。 たいした集中力です。
ルリホシスズメダイ幼魚 こいけはん

泡撮りにも行ってきました!! 泡メルってやつです。
気泡 N口さま

もうちょっと背景黒くできたら、、宇宙に浮かぶ地球みたいですね。
なんか、、、新しい撮り方のヒントが。。。(^з^)-☆ N島さんありがとう~~。
気泡 N島さま

でも、泡ポイントの一番良い場所はそろそろシーズン終了ですね。

過去の投稿

アーカイブ