2015年8月

HOME > 2015年 > 8月 > 3日

: 2015年08月03日の記事

海日記・台風13号か。。。

2015/08/03    ブログ
2015年8月3日(月)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30~29℃ 風向;北東
波;潜る場所→穏  外海→穏

台風13号は進路を石垣島に向けた模様。。。(; ̄O ̄)
ちょ、直撃予報ですがなっ!!! しかも右半径に。。。
台風13号

おまけに「猛烈」な勢力で接近。

13号といえば、、、 よみがえる
2006年の9月に石垣島と西表島の間を通って、 最大瞬間風速69m/s、、電柱を220本なぎ倒して、何十台もの車を転がし・・何隻もの船を沈めて、全世帯の8割が停電、、、しかも我が家付近は5日間も停電。。。
その後に九州に上陸して甚大な被害を及ぼして、後に「激甚災害」に指定された。。。あの台風。。
あれと同じ番号ではないか~~(-_-;)

不吉だ。。。思いっきりヤな予感がする。。。

予報通りですと7日~9日のダイビングはムリっぽいですので、今後の情報にご注意くださいね。

今はまだベタ凪のダイビング日和です。
皆さんが撮影された写真をご紹介~~~♪

アザハタ K子さま

オキナワベニハゼ S崎さま

ヒゲモジャハゼ S崎さま

ジョーフィシュ セレブさとみさま

タテジマキンチャクダイ幼魚 N村さま

ルリモンガニ T山さま

バイオレットボクサーシュリンプ T山さま

明日もまだ穏やかな海が続きそうです。
6日の午後から影響が出始めそうです。

 

 

過去の投稿

アーカイブ