2015年8月

HOME > 2015年 > 8月 > 2日

: 2015年08月02日の記事

海日記・30mと30cmと300本(^^♪

2015/08/02    ブログ
2015年8月2日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30~29℃ 風向;北東
波;潜る場所→穏  外海→穏

台風13号の進路が定まってきましたね。。。
情報の出所によって違いはありますが、 石垣島~沖縄本島に近寄ってきそうです。
ヘタしたら直撃なので要注意ですね。

今はまだこんなに穏やかなんですげどね~~。
コンデジ標準レンズで何も付けずに撮影です。
サンゴ K子さま

これはミラーレスで標準レンズ。
ナカモトイロワケハゼ N村さま


レモンスズメダイ幼魚 Gちゃんさま

今日は顔系のリクエストがあったんです(^^♪
激怒りのマントヒヒ。
マントヒヒのホヤ N島さま

ウルトラマン・・・と言うよりも人魂だな~~。
ろくろ首? T山さま

旬の気泡にも行ってきました!!
気泡をレンズに利用して、向こうの景色が見えます。
白い点は太陽なんです。
気泡 セレブさとみさま

これは後ろの気泡を玉ボケにして。。。
主役は手前のピントが合ってる気泡です。
気泡 S崎さま

気泡撮りは撮ってる間、ほとんど達成感が無いので、自己との戦いなんです。

 
そして今日はオープンの年(2004年)から来てくれてるしょうこさんが300本を迎えられました!
おめでとうございます~~~!!(^O^)
300記念のゲストさん
ケーキでお祝いしました~~~。

明日はまだ穏やかな海です。

過去の投稿

アーカイブ