2015年7月

HOME > 2015年 > 7月 > 31日

: 2015年07月31日の記事

海日記・ブルースカイ、ブルーウォーター&ブルームーン

2015/07/31    ブログ
2015年7月31日(金)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30~29℃ 風向;南〜北
波;潜る場所→穏  外海→穏

毎日毎日「気持ち良い海です」、、、って書いてますが。。。
今日はゲストさんがそんな気持ちを表した写真を撮ってくれました。
ん~~~~~~ 気持ちイイ~~~(^O^)
今日の海! N島さま

アーチの中は賑やかになってきました。
しばらくの間楽しませてくれそうです。
アーチの中 N島さま

コンデジでもいいの撮ってくれました!
地形 K子さま

前回のフライングオキナワベニハゼに続いて、今回もやってくれました!
フライングアオベニハゼ。。。 さらに難関をクリアです。 すげ~~。
飛んでるアオベニハゼ ミセスBamBooさま

このサンゴの、、、僕も撮りたい。。。
店に戻って、ガイドしてたツヨシに「どこに居る?」、、って聞いたら、北の方角を指さして
「あそこです(^O^)」って・・・   あ~~~~、、あそこね(^^)
カンザシヤドカリ BamBooさま

なんと美しいシルエットだ。。。
マンタシルエット写真 さとみさま

・・・で、今日はブルームーンですね。
屋根に登って、、ちょっと青く見えるように設定して撮ってみました。
ブルームーン オレ様ガイドさま

又明日!!!

 

過去の投稿

アーカイブ