2015年7月

HOME > 2015年 > 7月 > 25日

: 2015年07月25日の記事

海日記・ペッタペタのベタ凪(^^)v

2015/07/25    ブログ
2015年7月25(土)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30~29℃ 風向;南
波;潜る場所→穏  外海→やや有

台風12号は奄美方面から九州に向かっていますね。
雨が凄そうなので、進路方面の方、、お気をつけ下さいね。

石垣島はまったく影響なしで、、今日は鏡みたいな水面のベタ凪でした。
ベタ凪♪

夏になって、アーチの中にはテンジクダイが増えてきました。
やはり魚がいると写真映えしますね~~  まだまだ増えておくと思います。
ウスモモテンジクダイ 次期社長さま

暗いところには綺麗なハゼも沢山います。
オオメハゼ 次期社長さま

めちゃ綺麗なハナゴイの幼魚なんですが・・・
なんか付いてる。。。
ハナゴイ M田さま

おぇぇ~~~~パラサイトだ(^^) 口の中に移動していくのだろうか???
パラサイト 

My一眼レフカメラ2日目のM田さん。
色々試しながらも・・・・
ナカモトイロワケハゼ M田さま
ステキに撮ってますね~。

ヒメスズメダイの幼魚。 なかなかヒレ開かないんですが・・・
すごい~~~  全開だ!
ヒメスズメダイ幼魚 まさこさま

モンツキスズメダイ幼魚は大口開き~~。 
モンツキスズメダイ幼魚 まさこさま

ウミウシです。 自信たっぷりに答えた名称が違ってた(; ̄O ̄)
ま、ウミウシだからね~~~。
ウミウシ まりさま

ユキンコちゃん。。。 ズラが取れたけど、、無事かぶりなおしてくれました(^^ゞ
ユキンコボウシガニ(愛称)) まりさま

ちょっとメンバーが入れ替わって、明日もがっつり楽しんできます。

 

 

過去の投稿

アーカイブ