2015年7月

HOME > 2015年 > 7月 > 24日

: 2015年07月24日の記事

海日記・水中写真が趣味の大人達・・・(^^)v

2015/07/24    ブログ
2015年7月24(金)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30~29℃ 風向;南
波;潜る場所→穏  外海→やや有

今日は僕ちゃんの手違いで、ゲストさん少なめです。
キャンセルになってるの忘れてて、申し込みをじゃんじゃん断ってしまってました(^^ゞ

ゲストさんは皆さん写真を楽しまれる方達です。
のんびりしつつもガッツリ!! 撮って游んできました。

あまり登場機会はありませんが、コンスタントに見られています。
ツヨシが見つけるの上手いので最近僕は探していません・・(^^ゞ
昨日青抜きが上手く行かなかった「まさこさん」。。。 今日はOK~~♪
ユキンコボウシガニ(愛称) まさこさま

これだけヒレを開いた瞬間はなかなか撮れないですね。
メガネスズメダイの子供です。 浅っさ~~~~~い所に居ます。
メガネスズメダイ幼魚 まさこさま

結構写しやすいサンゴに住んでいるので、最近登場機会が多い。。。
かわい~~んですわ。
アカネダルマハゼ幼魚 次期社長さま

撮るの難しい~~~。 
フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚 次期社長さま

ついにレンタル卒業~。 一眼レフをゲットして、今回初下ろしのM田さん。
これから買うならやはりフルサイズがイイですね~。(ローガンズにはつらいですが・・・(笑))
ゴマハギ幼魚 M田さま

色々撮って撮って撮りまくって、まずはカメラに慣れます。
ナガサキスズメダイ幼魚 M田さま

浅場にも行ってきました。 今日はうねりがあったな~~~。
モンツキカエルウオ まりさま

そして深場にも行ってきました。 ナカモトはオチビさんが多めです。
ナカモトイロワケハゼ まりさま

明日も同じ面々で游んできますね(^^)v

 

 

過去の投稿

アーカイブ