2015年7月

HOME > 2015年 > 7月 > 14日

: 2015年07月14日の記事

海日記・体験ダイビング、ブランクさん、フォト派さん

2015/07/14    ブログ
2015年7月14日(火)曇り時々晴れ
気温;32~28℃ 水温;30~29℃ 風向;南→北
波;潜る場所→穏→やや高  外海→やや有→やや高

今日は体験ダイバー、ブランクダイバー、フォト派ダイバー。。。3チームでみ

なさんそれぞれに楽しんできました。

先日の台風でガレ場はきれいにリセット。 真っ白けです。
なんか眩しかったな~~~(^^)
今日の海

体験ダイビングは親子・・・ではなく、おじいちゃんとお孫さん。
素晴らしいです!! 僕に孫ができる頃は・・・ 早くて65歳位かな・・・。
体験ダイビング

 
フォト派ダイバーさは写真のみご紹介~~。
お花添え。。。 
オキナワベニハゼ A川さま

これもポリプのお花添え
カンザシヤドカリ A川さま

しばらく無くなっていた綺麗な海藻がちょっとだけ復活していました。
綺麗な海藻 N谷さま

大きさ5mm  かわいいんです~~。
タスジコバンハゼ幼魚 N谷さま

K上さんと言えば。。。 この子です。
ナカモトイロワケハゼ K上さま

黄色い子が好きなんです。
カンザシヤドカリ K上さま

腹ビレまで全開!
インドカエルウオ K井さま

これも腹ビレまで!! やるな~~。
ミヤケベラ幼魚 K井さま

これは表情がかわい~~~。 
レモンスズメダイ幼魚 きこさま
かわいいでしょ~~~。 なかなかこんな表情には撮れないんです。
かわいい顔のレモン

ネギ坊主のウミヒドラ きこさま

 

過去の投稿

アーカイブ