2015年7月

HOME > 2015年 > 7月 > 8日

: 2015年07月08日の記事

海日記・まだ行ってます(^^)

2015/07/08    ブログ
2015年7月8日(水)晴れ時々曇り
気温;33~29℃ 水温;30~29℃ 風向;南東
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

台風9号が接近しております。。。

台風9号・10号・11号が発生しています。 現時点では9号が要注意です。(宮古島方面に向かっています) 
予報通りに進路をとった場合、石垣島は9日~12日にかけて波が上がりますので、9日〜11日のダイビングは中止になる可能性が高いです。
今後の進路情報にご注意下さい。
▶気象庁台風情報

今週~来週は台風に悩まされる週になりそうな感じですね~~。

今日はまだ南風でうねりも入っていなかったので、2ダイブ潜ってきました。

のんびりダイビングチーム、かわいいお魚をかわいく撮るチーム、ごにょごにょとヘンテコな生物を撮るチーム。。。
ゲストさんは5名ですが、3チームで楽しんできました。

のんびりチーム~。
海はまだ穏やかでトロピカルです(^^)
ゲストさん

いい感じだね~~~
ゲストさん


ゲストさん

ごにょごにょチーム。。。
ツキホシカクレエビ Y幡親分さま


エビの仲間 Y幡親分さま

可愛く撮るチーム
カンザシヤドカリ ゆりこさま


ニセネッタイスズメダイ幼魚 ゆりこさま

台風は足を遅めてきましたね~~。 明日は風が北に変わってシケてきそうです。。。

もう来ちゃってるゲストさんもいるのでなんとかしてあげたいんですが・・
昼過ぎの満潮で船は陸上げしたので、 明日は。。。

明日は。。。

久し振りにマングローブの川で遊びますかね~~(^^ゞ 大雨降らなかったらね。


過去の投稿

アーカイブ