2015年7月

HOME > 2015年 > 7月 > 6日

: 2015年07月06日の記事

海日記・オリンパスコンデジ対決

2015/07/06    ブログ
2015年7月6日(月)晴れ時々曇り
気温;33~29℃ 水温;30~29℃ 風向;南東
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

台風が3つも控えております。。。

台風9号・10号・11号が発生しています。 現時点では9号が要注意です。 
予報通りに進路をとった場合、石垣島は9日~11日にかけて波が上がりますので、9日〜11日のダイビングは中止になる可能性があります。
今後の進路情報にご注意下さい。
▶気象庁台風情報

今週~来週は台風に悩まされる週になりそうな感じですね~~。

さて、今日のゲストさんは皆さんコンデジダイバーさん。
しかも、TG-3 TG-4 XZ2と・・全員オリンパスユーザーです。

コンデジ対決ってやつですね。 (^^)

まずはコンデジナカモト対決~。

XZ2の人  色が自然ですね~。
ナカモトイロワケハゼ M利さま

TG3の人
ナカモトイロワケハゼ O関さま

TG4の人 
ナカモトイロワケハゼ M井さま

皆さん、ファインダー、、じゃなかった。 液晶画面とにらめっこしながらガッツリ撮ってきました。

ツユダマガイ M利さま

ヒナギンポ O関さま

オガサワラカムリ M井さま

 そろそろ台風の進路が確定してきましたね。
どうやら直撃モードまっしぐら。。。_| ̄|○ がくっ

明日はお休みを頂いています。

明後日もまだダイビング大丈夫そうです。

問題はその後だな~~~(^^ゞ

 

過去の投稿

アーカイブ