2015年4月

HOME > 2015年 > 4月 > 16日

: 2015年04月16日の記事

海日記・ヤドカリ女2号さん、最終日

2015/04/16    ブログ
2015年4月16日(木)曇り時々晴れ
気温;26~22℃ 水温;24℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

今日は南風が強め。 天気予報よりも強めだな~~。 
昨日から潜っているのは夏場エリアなので、、ノープロブレムですけどね(^^)v

コブシメの産卵はまだ続いてました。
激怒り中のオス。 「あっち行かんかい」、、と言っております。
コブシメ・オス じゅん君さま

我関せずのメス。 せっせと産卵してます。
コブシメ・メス じゅん君さま

これは昨日の写真。
150416-0n じゅん君さま

アマミスズメダイ幼魚 ひろみさま

実はヤドカリも大好き。 特にきれいで可愛い子が好みです。
ケフサゼブラヤドカリ ひろみさま

そして、ヤドカリ女2号こと、るーぴーさんは元々、今日は観光日に充てていましたが、、、 考えた末に、、というか。。やっぱりと言うか。。。 今日も潜ってしまいました。 ま、予想通りですね(^^ゞ
伊豆大島で見られないヤドカリには思いっきり食付きます(^^♪
ヤワクダヤドカリ。 眼の離れ具合が最高に可愛いそうです(笑)
 ヤワクダヤドカリ るーぴーさま

タテジマヨコバサミ 激浅君です。
タテジマヨコバサミ るーぴーさま

マダラヨコバサミ、こちらも激浅君。
マダラヨコバサミ るーぴーさま

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930