2015年4月

HOME > 2015年 > 4月 > 13日

: 2015年04月13日の記事

海日記・いつまでも残したいな~ サンゴ。

2015/04/13    ブログ
2015年4月13日(月)曇り時々晴れ
気温;26~21℃ 水温;24℃ 風向;北
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

今日は北から結構な波が押し寄せていましたが、名蔵湾は問題なしでした。
明日もけっこう吹きそうなので、まだもう少し冬場エリアですね~。

名蔵湾の綺麗なサンゴ。 青いサンゴが混ざっているのがステキなんです。
久し振りに陽も差してくれたので、ゲストさんはレンズ付け替えてワイド写真も。。。
名蔵湾のサンゴ 順くんさま(7D)
ギンギンの直射日光よりも、今日みたいなちょっと薄曇りの時がサンゴ撮影にはイイですね。
青いサンゴが効いてます。

こういうシチュエーションを見ると、カメラを向けずにはいられない。。(笑)
アマミスズメダイ幼魚 順くんさま(7D)

ザ・全開!! 2日目でこれは・・・ 上出来♪
モエギハゼ 順くんさま(7D)

今日からお越しのるーぴーさん。 ヤドカリ女さんと友達と言うことが判明~。
・・・と言うことは、ヤドカリダイビングもしないとね~~。
明日からね(^_^)
バサラカクレエビ るーぴーさま(D300s)

紹介されてもどっちから見れば仮面ライダーに見えるのか? 皆さん迷うそうです。
仮面ライダーのホヤ るーぴーさま(D300s)

明日も同じ面々で楽しんできます!!

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930