2015年3月

HOME > 2015年 > 3月 > 18日

: 2015年03月18日の記事

海日記・夏場エリア満喫中~♪

2015/03/18    ブログ
 2015年3月18日(水)晴れ時々曇り
気温;25~22℃ 水温;24~23℃ 風向;南
波;潜る場所→穏 外海→やや有

今日はゲストさん4名の内、3人が地元、、島在住です。
ここ3年ほど前から島在住のゲストさんが増えてます。 天気とゲスト数見て潜れるっていいですよね~。

今月で転勤のため石垣から離れることが決まった。TAKUさん&りえさん。
最後なので渾身の1枚をキメてくれました!!
 
タイトル;EXILE」!! 
キンギョハナダイのEXILE りえこさま
ナイスだな~~\(^o^)/ タイトル思い描きながら写したらしい。 

ガレ場では自分で見つけてアシスト無しで写してます。
別のゲストさんに「アシスト無しでどうやってこんなの撮るんですか?」と聞かれて、、、
「ふわっとしてシュってするんです」、、と長嶋茂雄さんのようなコメントをしていました。
カニさん

ん??????
逆さにして見てみると。。。。

!!! ミッキーだ~~(^O^)
ミッキー

女子ですが、こんなの大好物です。 ヒメオオメアミ。

名前ど忘れしてて、、今思い出しだ(^.^)  ま、、、ハエですね(爆)
ヒメオオメアミ りえこさま

TAKUさん大好物♡ 丁度イイ時に見つけた。 
ええ色してます~~。
ヨコエビの仲間 TAKUさま

ピンク色も。。。 こっちの方が数は多い。
ヨコエビの仲間「 TAKUさま

上のお二人につられてついつい撮ってしまった?(笑)
ミミズクガニの子供。
ミミズクガニ子供 さとこさま

なんだか綺麗でした。 
綺麗なポリプ さとこさま


アオベニハゼ さとこさま

夏場エリアといえば。。。(^.^) イエローボクサー、まだ子供。
ザンジバルボクサーシュリンプ 地元民さま 

こういうポリプも夏場エリアです。
カンザシヤドカリ 地元民さま


ウミヒドラの仲間 地元民さま

ダイビング後、皆で見るその日の撮影成果もお互い刺激があっていいですね。 
も~~~、楽しすぎてたまらん(^з^)-☆





過去の投稿

アーカイブ

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031