2015年3月

HOME > 2015年 > 3月 > 17日

: 2015年03月17日の記事

海日記・紫色で男前なヨコエビの仲間

2015/03/17    ブログ
 2015年3月17日(火)晴れ時々曇り
気温;26~23℃ 水温;23~22℃ 風向;南
波;潜る場所→穏 外海→やや有

ここのところ、南風で暖かくて、、素晴らしいダイビング日和が続いています。

今日は体験ダイビングのゲストさんも(^o^)/
南風で暖かく、絶好の体験ダイビング日和ですね♪
スノーケリング
スノーケリングでウデ慣らしして、いざ本番。
体験ダイビング
ぜひダイバーの仲間入りしましょうね~~~。

今年は普通のリピーターから、ヘビーリピータになる予定のさとこさんは、(まだまだ先の(^^ゞ)還暦祝いのパーティに飾れる写真を撮ることが目標です。
写真展するならワイド写真も要りますね~ ってコトで。。 今日は途中でレンズを替えて、ワイド写真も楽しみました。
コブシメ・メス さとこさま(7D)

もちろん小物も。。。 基本かわいい系やキレイ系が大好きです。
可愛い幼魚を写しだすと、全然動きません。
キンギョハナダイ幼魚 さとこさま(7D)

さらに小さきて綺麗な子。 
ウミヒドラの仲間 さとこさま(7D)¥

小さいといえば、、、今日はめちゃ小さくて紫色したヨコエビの仲間が居ました。
居そうでなかなか見つからない。。。 
近くに居たさとこさんを呼んで。。。 そしてカメラを奪って撮影。
大きさはゴマ粒くらいなので(笑)トリミングしてます。
紫色のヨコエビの仲間 ガイド様(7D)

明日も濃い面々で楽しんできます! 

過去の投稿

アーカイブ

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031