2015年3月

HOME > 2015年 > 3月 > 2日

: 2015年03月02日の記事

海日記・着後ダイビングでみっちりのがっつり(^^)

2015/03/02    ブログ
2015年3月2日(月)曇り
気温;20~17℃ 水温;22℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

今日から全メンバーが入れ替わりです。
そして今日はリピーターのA山さんお一人様(^O^)
着後ダイビングで腕慣らしがてらみっちり写真を楽しんできました。

最近の定番、シダメル。 
カンザシヤドカリ A山さん(D600)

これも、、とっても美しいんですが・・・
写していると、、どんどんポリプを閉じてってしまいます(^^)
時間との勝負なんです。
綺麗なコーラル A山さん(D600)
、、で、今日ブラックライトを当ててみましたら、、、全然反応なしでした。
残念~。

イソハゼはイイ場所にいる子を狙います。
クロスじイソハゼ A山さん(D600)

みんなリクエストするけど、「ハイ」って紹介したら、、、
「こんなにデカイとは思わなかった」、、と言います。 ほぼ全員(^^)
カイカムリの仲間 A山さん(D600)

明日は南風になりそうです。 本格的に春の天気になってきますね~~。

 

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031