2014年12月

HOME > 2014年 > 12月 > 21日

: 2014年12月21日の記事

海日記・皆さんステキな写真撮ってくれます。

2014/12/21    ブログ

2014年12月21日(日)  曇り時々晴れ
気温;21~16℃ 水温;23〜22℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

カメラ合宿継続中~~~(^^ゞ 
皆さんのカメラ



3連チャンのカンザシヤドカリ(^^)v
こ、これは、、メルヘン用語の「アン・ドゥ・トロワ」ってやつだ!
カンザシヤドカリ K林さま

上の写真や、こんな感じのペア写真にはコンデジは最適ですね。
 テングカワハギ Hさま

この写真はどこにもピントが合っていません、てか合わせていません。
ソウル・・・ いわゆるアウトフォーカス写真ですね。 クリスマスのイルミネーションみたいですね。 
ウミヒドラの仲間 AKIKOさま

この写真、周りのボケがとってもキレイんです。
チゴベニハゼ T田(妻)さま

一昨日は玉砕だったモエギハゼ。 今日はがんばってますね~~。
かなり寄れているので、萌黄色がくっきりです。
モエギハゼ T田(夫)さま

近くには他のキレイなハゼも色々居ます。 これはヤノウキホシハゼ。
ヤノウキホシハゼ S方さま

今日がお誕生日のきこさん。 昨年もこの日に合わせて来てくれました。
明日からは街のDSで弾けます(^^)v
ハタタテハゼ きこさま

お花。。。  キレイだな~~~。
後ろの岩肌が近いので、いかにぼかしてスッキリさせられるかがポイントです。
ハッポウサンゴの仲間 N口さま

これもキレイ!! 黄色いのは滅多にないんです。
ウミヒドラの仲間 こいけはん

すんごい顔が広いダイバーのてんこさん。
毎年潜り納めと潜り初めはウチに来てくれるんです。
・・って書くと、、、次もウチに来いって言ってるみたいですね(爆) 
イチモンジコバンハゼ幼魚 てんこさま

そして今日は(も)寒かったので休憩中に焚き火して、ダイビング後はヤキイモです。
すごく温まります。 
皆さんとやきいも

明日は海況もっと良くなるかと思ってたら。。。
予報見たら、波が上がってきそうですね。。。 (; ̄O ̄)


過去の投稿

アーカイブ

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031