2014年10月

HOME > 2014年 > 10月 > 25日

: 2014年10月25日の記事

海日記・海況良くなってきたのでマンタも!

2014/10/25    ブログ

2014年10月25日(土) 晴れ時々曇り
気温;28~24℃ 水温;26~27℃   風向;北東
波:潜る場所→やや有  外海→やや有

今日はとても良い天気♪ 海況も落ち着いてきました。
まだちょっとうねりが残ってますが、充分OKです。
テングカワハギ

カメラをTG2からTG3に替えたT筑さん。
理由は修理に時間がかかるので、石垣行きに間に合わないから。。。^^;
コンデジは綺麗な景色も撮れるのがイイですね~。
141025-1tu T筑様

、、でこのカメラは接写にも強い。
すごいな~~~~ 備品に欲しくなってきた。
お目めキラキラです。
141025-2tu T筑様

141025-3tu T筑様

ベニハゼの仲間。
確か、、最近和名が付いたっけ? 忘れた。。。(^^)
ベニハゼの仲間 T筑様

最近ウデを上げに上げてるちーちゃん様。
最近は動く生物も仕留めてくれます。 
141025-4k ちーちゃん様

この海藻はやめられませんな~~~。 玉ボケになるのがステキです。
海藻 ちーちゃん様

 
ルリホシスズメダイ幼魚 ちーちゃん様

 
葉山のダイビングショップ「NANA」さんツアーは今日が最終日。
マンタに逢って、ナカモトイロワケハゼも写して、、、「満腹~♪」
欲を言うならもう1日あれば、、あれもこれも。。。(^o^) また来てね~。

体張ってゲストさんを楽しませるナイスガイ、引率の田中さん。
しつこいようですが、、フードの下はパンチパーマです(笑)
NANAの田中さん NANA様

写真をお借りする時間がなかったので、代表してカメラをレンタルされたゲストさん写真をご紹介です。
マンタにも無事逢えました。
マンタ NANA様

ゲストさん、、というよりもパンチ田中さんが見たかった(笑)ユキンコちゃん。
ユキンコちゃん NANA様

明日もガッツリメンバーで楽しんできます。、、、
あっちとこっちとそっち、、どっち方面に行こうか?

過去の投稿

アーカイブ