2014年10月

HOME > 2014年 > 10月 > 1日

: 2014年10月01日の記事

陸日記・メンテナンスで船移動

2014/10/01    ブログ

2014年10月1(水) 晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29~28℃   風向;北
波:ダイビングポイント→やや有  外海→やや高

今日&明日はお休みを頂いています。

今日はぜったいに仕事は何もせんで~~~  休むで~~~\( ̄^ ̄)
窒素抜いて栄養とアルコール入れて、、、昼寝もして・・・。
。。。のつもりだったのですが、、、

なにやら、台風18号が発生しておりますね~~~。

この調子だと休み明けは冬場エリアでのダイビングになりそうで、、
、、と言うことは休みのうちに船を今の場所から北風用の出航場所に移動させねばならないな~~~~。 

それならせっかくなので街まで行ってメンテナンスも済ませてしまおうということになりまして、

お仕事です。。。 _| ̄|○ 

ウェット着て船に乗り込んで。。。 

一番波が上がる御神崎。
御神崎・石垣島
今日はまだ大したことない波なので、写真撮りながら走れます。

1時間半かけて街まで走らせて、、メンテの打ち合わせして。。

家に帰ったらお昼すぎ。。

どうしても休みをエンジョイしたかったので、昼寝しました(笑)

過去の投稿

アーカイブ