2014年9月

HOME > 2014年 > 9月 > 16日

: 2014年09月16日の記事

海日記・シバきに行ったら返り討ち(笑)

2014/09/16    ブログ
2014年9月16(火) 晴れ時々曇り 気温;32~28℃ 水温;30~28℃   風向;南 波:外海→やや有  ダイビングポイント→穏
台風15号はほとんど影響なく遠ざかって行きました。 な~~よかった。。。 1本目は「朝から深場へGOチーム」、「いや、やめときますチーム」です。 深場へGOチームの狙いはヒレナガモエギ(通称) 最近見つけたばかりで、まだゲストさんを案内するのは2回目ですが、 目ざとくブログ見てリクエストを言ってこられた3名で行ってきました。   ビシバシにシバくつもりで行ったK原さん。。。 闘志満々で行きましたが。。。   返り討ちに遭って、シバかれてしまいました。。。(笑) ヒレナガモエギ K原様 ピントはきてるのですがヒレ0,5分咲き。。。 点数で言うと5点です(笑) _| ̄|○ またリベンジを誓っていました。 一回で決めるのはムリな魚ですからね~~~。 まぁ10回は通って頂かないと。。。(爆) しかし、残念なことばかりではありません(^O^)/ レンズをフィッシュアイに付け替えて望んだマンタとの戦いは、、、   見事勝利!\( ̄^ ̄) マンタ K原様 コンデジのY口さんも(^O^)/ マンタ Y口様 その他、それなりに小物も。。。 これは、、、正真正銘のルリモンガニで良さそうです。 すごく似た奴が居てまして、石垣島ではほとんどそっちなんです。 ルリモンガニ K原様 さて、明日&明後日はお休みを頂いています。 一ヶ月半ぶりの休みだな~~~。  

過去の投稿

アーカイブ

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930