2014年9月

HOME > 2014年 > 9月 > 11日

: 2014年09月11日の記事

海日記・ゲストさん全員フルレンタル!

2014/09/11    ブログ
2014年9月11(木) 晴れ時々曇り 気温;32~28℃ 水温;30~28℃   風向;南東 波:外海→穏  ダイビングポイント→穏
今日はなんと、ゲストさん全員フルレンタル器材(^O^) なんだかフレッシュな気分になるな〜〜〜。 あまりに珍しい出来事だったので、つい写真撮ってしまった(笑) お揃いのウェット着てるみたいですね〜。 シャチの群れだ。。。^^; 全員古レンタル器材のゲストさん かわいい魚や面白い生態行動、ちょっと珍しい生物などなど、マンタさんに会いたいゲストさんもおられましたが、今日は行かず。。。(^^)  又の機会に行きましょうね〜。 色が抜けかけのイソギンチャクが増えてきました。 多分高水温が原因だと思いますが、サンゴはまだいい色(白くなっていない)です。 カクレクマノミ H本様 長らく居てくれている芸達者なジョーフィッシュ。 ジョーフィッシュ H本様 砂地にはカラッパの子供。 脱皮したてでした。 カラッパの仲間子供 H本様 アカネハナゴイのクラスタリングなども観察。 朝一番だったので、飯食うのに一生懸命で、あまりヤル気は無かった感ですが。。^^; アカネハナゴイ N村様 メガネゴンベ N村様 ミナミギンポ N村様 今日はなんかフレッシュな気分だったな〜〜〜。 明日からはまたでかいカメラと一緒にダイビングです(笑)  

過去の投稿

アーカイブ

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930