2014年6月

HOME > 2014年 > 6月 > 29日

: 2014年06月29日の記事

海日記・フォト派でも色んなフォト派(^^)

2014/06/29    ブログ
 2014年6月29(日)  晴れ時々曇り 気温;32~28℃   水温;30~28℃ 風向;南   波:外海→やや有   ダイビングポイント→穏
今日も賑やかに楽しんできました♪ 梅雨明けの空って感じですね~~~ ゲストのIさんが撮ってました。 いい雰囲気の写真です。 今日の空 I様 今日は体験ダイバーさんから、のんびり南の島満喫ダイバーさん、 がっつり写真撮るダイバーさん それぞれチーム別れて楽しんできました。 コンデジレンタルにチャレンジ♪ 初めてにしては上出来(^^) ハマクマノミ I田様 イイ感じですね。動画撮ってもイイですよ~ って言っておけばよかったな~。 アカネハナゴイ I田様 ガッツリ写真撮るダイバーさんは普通に撮る人と、普通には撮らない人が居まして。。(^^ゞ 普通に撮らない人(笑) おもしろ写真 I田様 出た! 1年ぶりにお越しのK谷さんです。 う~むウデに磨きがかかってるな~(^^)v おもしろ写真 K谷様 クマノミも一緒に聴いてるみたいだ。 すごい瞬間に写してるな~。 おもしろ写真 K谷様 普通に撮る人たちの写真(*^_^*) ダルマハゼと卵。 狭いのでかなりの難易度です。 この写真はトリミング無し。 ダルマハゼと卵 髭の神様 キレイな葉っぱ。 海藻 髭の神様 これはなかなか撮れない。 フライングアオベニハゼ(仮称) オキナワベニハゼとチゴベニハゼはまだ撮れるのですが、アオベニはすごく難しんです。 ちなみに40分撮ってました(笑) ベニハゼの一種 S毛様 ウミヒドラの仲間 S毛様 ご希望の多いナカモトイロワケハゼ。 産卵真っ盛りです。 口が空いた瞬間をゲット(^^)v ナカモトイロワケハゼ ゆみこ様 メルヘンですね~~~。 お花畑みたいだ~。 カンザシヤドカリ ゆみこ様 明日も色んなフォト派~体験ダイバーさん達と楽しんできます!!    

過去の投稿

アーカイブ

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30