2014年6月

HOME > 2014年 > 6月 > 20日

: 2014年06月20日の記事

海日記・そろそろ梅雨明け?

2014/06/20    ブログ
2014年6月20(金)  曇り時々晴れ 気温;32~27℃   水温;28~27℃ 風向;南   波:外海→やや有   ダイビングポイント→やや有
連日良い天気~♪ そろそろ梅雨明け宣言が出そうですね~。\(^o^)/ 今日はちょいと時間がないので写真のみのご紹介です。 「お見せできる写真なんてありません~」、、と言われていたS本さんですが。。。 十分です(^^)v セジロクマノミ S本様 ダイビングをはじめてまだ数週間のゲストさんも。写真にハマってます(笑) イシガキカエルウオ M上様 飛んでる瞬間~。 手前のオレンジ色は卵。 昨日産んだものです。 ナカモトイロワケハゼ I蔵様 こっちも卵。。。 これも昨日産卵。 ナカモトイロワケハゼ たくや様 かわいいカイカムリだったな~~~。 カイカムリの仲間 あさみ様 ♡ハート♡のボケ味。。。 ウミヒドラの仲間 あさみ様 明日も賑やかに楽しんできますね~~~。  

過去の投稿

アーカイブ

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30