2014年6月

HOME > 2014年 > 6月 > 3日

: 2014年06月03日の記事

フォトギャラリー・キラキラさせてみました

2014/06/03    スタッフPhoto
数日間カメラ持って入る機会があったので、巷で一部(笑)のダイバーで流行っている ☆やら♡やらでキラキラさせる写真を撮ってみました。 まずはヤドカリで後ろにビーズを仕込んだやつで☆メル。 キラメルヤドカリ おわ〜〜〜(^^ゞ ギンギラギンですな〜〜。 ネオン街みたいだ。 これはこれで面白い。 そしてキャンドルナイト・ウミヒドラで、自然にできる背景の玉ボケを利用してみた写真。 DSC_3525-2-1200 お〜〜〜〜、、なんか、ほんのり&うっすらとボケた、控えめな☆になりますね。 個人的にはこれくらい控えめが好きだな〜〜。 最後に、気泡で背景の玉ボケを利用して♡にした写真。 泡のハート ん〜〜〜〜 なんかメルヘンですね〜。 ちなみに前ボケでもやってみましたが、前でぼかすと上下逆になるんですね。 泡メル なるほど〜〜〜 これ系の写真撮るには色々グッズが必要なのですが、店で用意したものがあるので、チャレンジしてみたい方は是非どうぞ〜〜〜(^O^)  

過去の投稿

アーカイブ

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30