2014年6月

HOME > 2014年 > 6月 > 2日

: 2014年06月02日の記事

海日記・6年ぶりのリピートゲストさん

2014/06/02    ブログ
2014年6月2(月)  曇り時々晴れ 気温;30~27℃   水温;28~27℃ 風向;南   波:外海→やや有   ダイビングポイント→穏〜やや有
今日は6年ぶりのゲストさんが来てくれました。 集合写真はスリムに見えるようによろしくねん♡ 、、と言われていたので。。 今日の皆さん☆彡 ゲストさん  あ、、、やりすぎた。 おぅ~~~~と逆だ。。(; ̄O ̄) ゲストさん そうそう、、これくらいに\(^o^)/ ゲストさん 6年前って言うと。。。。。 まだお家が建つ前、、、子供が1歳の時ですね。 その6年前のログブックに「次回はカメラ持って潜りましょうネ」、、と書いてたら、、、 今回はカメラ持って来られたMさん。 人生初水中写真~~♪ 、、にしては上出来です(^^♪ クマノミ M様 コブシメはまだ快調に卵産んでました。 手前の雄が激イカり。。。 コブシメ M様 メスはせっせと卵産んでます。 コブシメを撮るゲストさん M様 二人が何やら写してますね~~(^^) 写真を撮るゲストさん この子でした。。 ユキンコちゃん。 オガサワラカムリ N様 3つ目の点が出てる内に願い事を3回唱えれば叶う。。。 願いはもちろん。。。 金・カネ・かね~~~\(^o^)/ チンアナゴ N様 ヨスジフエダイ。 1匹くらいベンガルが混ざっていないか、、よ~~~く見てみたけど、混ざってませんでした。 ヨスジフエダイ N様  

過去の投稿

アーカイブ

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30