2014年5月

HOME > 2014年 > 5月 > 22日

: 2014年05月22日の記事

陸日記・船のメンテナンス&改造

2014/05/22    ブログ
2014年5月22(木)  晴れ時々曇り 気温;29~26℃   水温;25~23℃ 風向;南西   波:外海→やや有   ダイビングポイント→穏
今日はお店3連休の最終日。 ちょっと遅目のGWでした(笑) この間に船の改造をしまして、、、 4月に船を替えたのですが、前の風除けオーニングがまだ付いていなかったので、それを張るための支柱の取り付けやハシゴをちょっと伸ばし、、、その他使いやすいように諸々。。。 自分では出来ないので、いつもお世話になっているブルーマリン石垣さんです。 船のメンテ いつもがんばってくれる皆さん。 ブルーマリン石垣の皆さん  ん??? よく見ると上のオーニングが付いてないですね。。。(^^ゞ サイズを変更するので、少しの間オーニング無しです。 なので、明日から数日間は晴れでも雨でもなく、、曇りがいいな〜〜。 夕方に船を店前のビーチに戻して、明日からダイビング再開です。

過去の投稿

アーカイブ

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031