2014年5月

HOME > 2014年 > 5月 > 16日

: 2014年05月16日の記事

海日記・青い瓶にナカモトイロワケハゼ

2014/05/16    ブログ
2014年5月16(金)  晴れ時々曇り 気温;29~26℃   水温;25~23℃   風向;北東 波:外海→やや有   ダイビングポイント→やや有
気持ちいい海中でしたよ♪ ゲストさん コンデジにワイドレンズのT田さん。 アカネハナゴイ T田様 動画もとってくれました。 華やかですね~ コブシメはシーズン真っ盛り(^^) T田さんはシルエットで撮ってモノクロで現像。 ヒレの模様が美しいですね~。 コブシメ T田様 ナカモトイロワケハゼは幼魚が旬。 かわいいんです。 お!? 目がブルーになってますね~。 ナカモトイロワケハゼ Takaki様 そして今シーズンから設置した青いナカモトハウスにも入ってくれました。(^O^) 設置依頼者の名前を貼ってます(笑) ナカモトハウス そしてちょっと出るのが遅れているルリホシスズメダイの幼魚はこれからが旬ですね。 かわいい顔に撮れてる。 ルリホシスズメダイ S野様 これはストロボではなく、ライトで撮ったものです。 カンザシヤドカリ Takaki様 なんかウーパールーパーみたいな顔だな~~。 カサイダルマハゼのまだ子供。 カサイダルマハゼ S野様

過去の投稿

アーカイブ

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031