2014年5月

HOME > 2014年 > 5月 > 15日

: 2014年05月15日の記事

海日記・予約表では☓になってましたが・・・^^;

2014/05/15    ブログ
2014年5月15(木)  晴れ時々曇り 気温;29~26℃   水温;24~23℃   風向;南西 波:外海→やや有   ダイビングポイント→穏
今日は梅雨の中休み(^O^) イイ感じのダイビング日和でした。 そして今日は予約表によると満員御礼のはずでしたが、、、 実は3人。。(^^ゞ ゲストさん どこかで間違って「☓」にしたまま忘れてしまってました。 予約入れようと思ったけど諦めた方が居たらゴメンナサイm(__)m 、、、と言うことで、わがまま言いたいホーダイの人数で游んできました。 ドン☆タコスさんの写真。。。  およ? お!? ほんわかした写真ですね~~~。 ダルマハゼの仲間 ドン☆タコス様 ろ、路線変更か?(笑) メルヘンですな~(^O^) イシガキカエルウオ幼魚 ドン☆タコス様 昨日までストロボの具合が今ひとつだったT田さんですが、 無事解決してストレスがひとつ減ったのです。 画面に集中できますので、いい瞬間を逃しません♪ ナカモトイロワケハゼ T田様 スカシモエビ T田様 らぴぽんさんはウエストポーチに撮影グッズをたくさん入れて潜ってます。 普通の写真に加えて。。 サンゴヒメエビ らぴぽん様 グッズを駆使した写真も楽しんでます。 ホヤの仲間 らぴぽん様 明日も海況は良さそうです。

過去の投稿

アーカイブ

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031