2014年5月

HOME > 2014年 > 5月 > 14日

: 2014年05月14日の記事

海日記・強風だけど南風なので問題なし(^O^)

2014/05/14    ブログ
2014年5月14(水)  晴れ時々曇り 気温;29~26℃   水温;24~23℃   風向;南西 波:外海→やや高~高   ダイビングポイント→やや高
今日はイイ感じで太陽が出てくれました。 しかし、、、 しかし。。。。    風が凄かった(^^) 南風なので助かっていますが 潮が引いたリーフ内でチルトを上げて船走らせるのは神経使いますね~。 でも、海中は快適そのものでした。 今日のゲストさんは当店最高齢ご夫妻。 年に2回遊びに来てくれるのですが、いつものんびり水中景観や生物を楽しまれます。 しかもご主人は晴れ男(^O^)  今日の太陽は有りがたかったですね~。 ゲストさん 仲良しで、とてもイイご夫妻です。 ゲストさん あとの面々はなにやら写真撮ってごにょごにょと(笑)楽しむ方々。 気が強いオリヅルエビ。 何色になるのか? オリヅルエビ T田様 こちらはまだ子供の赤い子。 元島住民のH岡さん奥様は・・・ フィリピンの拓ちゃん仕込みで(笑) 「スポットでしばき隊」だっけ? \(^o^)/ オリヅルエビ らぴぽん様 ナカモトイロワケハゼの幼魚も増えてきました。 ナカモトイロワケハゼ T田様 住み心地悪くないのか?? と思う場所に住んでるのですが、、、 出て行かないところをみると、、、気に入ってるのかな? シライトベンケイハゼ ドン☆タコス様 このシャドーな撮り方は・・・ 計算済みか? 偶然か? ヤクシマカクレエビ ドン☆タコス様 スカシモエビは、ちょっとオーバー目に撮ると、赤がキレイですね。 スカシモエビ らぴぽん様 それにしても風が強かったですね~。 明日はおさまってきそうです。

過去の投稿

アーカイブ

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031