2014年4月

HOME > 2014年 > 4月 > 30日

: 2014年04月30日の記事

海日記・やっと穏やかに〜(^^)

2014/04/30    ブログ
2014年4月30(水)   晴れ時々曇り  気温;26~21℃   水温;24~23℃   風向;東 波:外海→やや有   ダイビングポイント→やや有
やっとこさ穏やかで暖かい日になりました~~(^^)v 昨日まで雨だったり、北風だったり、シケたりと、ここ数日天気にいじめられてましたが、 今日からいい海況になりそうです。 、、で、最終日のK林さん熱望の子に会いに行ってきました。 愛情を感じる写真ですね~~♡ ナカモトイロワケハゼ K林様 でも1日では撮り足りないようで、「上がります」、、の合図に、 泣きの「もうちょっと」、、を入れましたが、残念ながら強制終了~♪ 決してまた来させようとしているのではありません(笑) これは、、ほっぺにチュしてるみたいですね。 ナカモトイロワケハゼ O原様 そして決定的瞬間(^^) シライトベンケイハゼの捕食。 シライトベンケイハゼ O原様 キャンドルナイトのウミヒドラは夏場エリアの方が写しやすいです。 キャンドルナイト・ウミヒドラ O原様 ダンゴオコゼ K林様 ミルククラウン。。。ついついデストロイヤーと書いてしまう。。(^^ゞ ミルククラウンホヤ K林様 さて、GWも後半戦ですね~ 明日もご安全に楽しんできます。  

過去の投稿

アーカイブ

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930