2014年4月

HOME > 2014年 > 4月 > 17日

: 2014年04月17日の記事

海日記・冬場エリア最終日

2014/04/17    ブログ
2014年4月17(木) 晴れ時々曇り    気温;27~23℃   水温;23~22℃   風向;南東 波:外海→やや有   ダイビングポイント→やや有
今日は冬場エリア最終日。 明日から夏場エリアの店前ビーチ出航になるので、最後の名蔵&大崎を游んできました。 なんやらかんやらと忙しいので、写真は最終日のみっちゃんさん撮影分をご紹介~♪ みっちゃんギャラリーです\(^o^)/ モエギハゼともしばらくお別れです。 モエギハゼ ナカモトさんは、後ろからのライトで、ヒレが綺麗に映りました。 ナカモトイロワケハゼ そして、赤ちゃんも出始めました。 目が大きくて可愛いですね~。 ナカモトイロワケハゼ 最近は星メルやらハートメル、ミッキーメルまで、、 ナントカメル、、ってのがコアなフォトダイバー内で大流行中ですが、、(笑) 石垣らしく。。なんとウミウシのマンタメル! マンタメル そしてみっちゃんギャラリー最後の写真は。。。 ぶぶぶっ(^з^)  やっぱパラサイトでした~。 アカハラヤッコ&パラサイト いよいよ明日から夏場エリア~。 楽しみです。  

過去の投稿

アーカイブ

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930