2014年4月

HOME > 2014年 > 4月 > 14日

: 2014年04月14日の記事

海日記・ダイビング再開~♪

2014/04/14    ブログ
2014年4月14(月) 曇り   
気温;22~21℃   水温;23~22℃   風向;北北東
波:外海→高やや   ダイビングポイント→やや有

今日から海再開です!!\(^o^)/

そして、今日から船が新しく変わりました(中古船ですが(^^ゞ)
今までよりも少し幅が広くなりました。

メカニックは、いつものブルーマリン石垣さん。
進水
工場に2泊泊まりこんで(笑)間に合わせてくれた。
みんな、今頃爆睡だろうな~~~(^^)

屋根のテントを白から紺色に変えました。
ブリーフィング用のipadを見やすくするためです。 ホントです(笑)
色変えるだけで全然違うんですよ~。

偶然近くに居たライバルガイドさんがいつの間にか撮っててくれました。
進水


朝、船を下ろして、その後ガッツリ潜って来たのでヘトヘト(笑)です。

なので、今日は写真のみのご紹介~。

みっちゃん様・・・ 見事な色です。
ハナゴイ

ハニー様、いい瞬間ですね~~~。
モエギハゼ
アップにすると↓↓ こんな感じ。
モエギハゼ

TAKUさん・・・ミラーレスデビュ~ まだ居ててくれた。
撮りたかったみたいで、、、固まってましたね~。
 
マガタマエビ

初のお越しのK出さんは、まだお若いのに一眼レフ。
目があと20年は近いの見えるので(笑)これから楽しみですね~。
ムラサキゼブラヤドカリ

RIEさん・・・ 一輪挿し、、の雰囲気。。。 
ウミヒドラの仲間

がっつり遊んだな~~~。 おやすみなさ~~~い。
また明日!!



過去の投稿

アーカイブ

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930