2014年3月

HOME > 2014年 > 3月 > 20日

: 2014年03月20日の記事

海日記・ウミウシを上から写したら・・・FACE

2014/03/20    ブログ
2014年3月20(木) 晴れ時々曇り   
気温;23~20℃   水温;22℃   風向;南東→北
波:外海→穏→やや高    ダイビングポイント→穏→やや有

今日から連休なんですね~(^^♪

こんな時に限って、前線通過で海がシケてくるんです。。(涙)

今日はバリバリのフォト派ダイバーさんと、フォト派になりたいダイバーさんで楽しんできました。

フォト派になりたい(願)その一。。。
アマミスズメダイ幼魚
K野様

その二。。。 いいシーンですね~~。 
二人共ダイビングスキルがしっかりしているので、最初から上手いな~。
ハリセンボンとホンソメワケベラ
M崎様

来始めた当初はカメラ持ってもぐらなかったT様中さん。。。
いつの間にかコンデジを持って入るようになり・・・
そしていつの間にか一眼レフ買ってました(笑)
さらに、、、そろそろグレードアップして買い換える???
ニセアカホシカクレエビ
T中様・・・  メルヘンですね~。

お・ま・け。。。
ミゾレウミウシを上から見たら、面白い顔になりました(笑)

FACE
ゾウアザラシみたいだな~~(^^ゞ



過去の投稿

アーカイブ

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31