2014年3月

HOME > 2014年 > 3月 > 12日

: 2014年03月12日の記事

海日記・体験ダイビングIN石垣島

2014/03/12    ブログ
2014年3月13日(木) 曇り   
気温;21~17℃   水温;22℃   風向;北
波:外海→高    ダイビングポイント→やや有

今日は朝から寒冷前線の通過で、どんより低い雲が垂れ込めて、ものすごい雷雨でした。
竜巻注意報も出ていたそうな。。。

その後風が北に変わり、今はすっかりシケ模様。。。

それでも我らが北風の名蔵湾でのんびり潜ってきました。

6年のブランクはすっかり解消して\(^o^)/ 今日も写真に没頭~♪
写真を撮るゲストさん

ゼブラウツボが居ました。
いつも胴体しか見えないので(笑)顔を撮れるのは珍しいことです。
ゼブラウツボ I川様

水面はシケてますが(^^ゞ 水中は快適で気持ちいい~
サンゴと熱帯魚 I川様

かわいい魚たちも沢山でした。
アカメハゼ I川様

そして今日はご夫妻での体験ダイビングの方も。。。
最初はドキドキでしたが・・・
終了後はこの笑顔(^o^)
ボート上

きれいなサンゴも見て。。
記念写真

良い記念になりましたね~~。
体験ダイビング

明日は波がおさまってきそうです。

 

海日記・コンデジパチパチチーム

2014/03/12    ブログ
2014年3月12日(水) 曇り   
気温;21~17℃   水温;22℃   風向;南
波:外海→やや高    ダイビングポイント→やや高

今日のゲストさん\(^o^)/
楽しいゲストさんと楽しいダイビングでした。
今日のゲストさん

6年のブランクの割にイイ感じで潜れていたI川さん。
今日はレンタルカメラにチャレンジしました。
初めてにしては上等~♪
カクレクマノミ I川様

140312-3 I川様

ハリセンボン I川様

父子でダイビングのM井さん。 昨日は別のショップさんで100本を達成されました。
息子と一緒に潜るって、、いいなぁ~~。 ウチは海に興味ナシだけど・・(汗)
いつかは一緒に潜りたいものです。
ホソウミシダヤドリエビ 息子

カールおじさんに・・
カールおじさんホヤ 息子
怒ってるマントヒヒ(笑)
マントヒヒのホヤ 父
すしてライオン。。。
ライオンのスイクチムシ 父

エソ 父

明日は北風がどかんと吹きそうです。
あまりに強い南風も困るけど、北でシケるのもかんべんですね~。

ま、ご安全に楽しんできましょう~(^o^)/~~






過去の投稿

アーカイブ

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31